Linusの食育日記
好き嫌い王ジャンクフードラバーLinus(らいなす)を健全な食生活に戻す「食育日記」

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
プライベートオピニオン

ぼくの大事なブランさんへ

時々強引で
時々頼りないぼくですが
プライオリティはいつもブランさんの幸せが一位です

大事な宝物なので
時に迷ったり
時に不安になることもありますが
ブランさんが全てです

またすぐ来る新しい年も
一緒に時を過しましょう

直ぐに大豪邸とはいかないけれど
最初は二人
出来うる事なら早く家族を増やして暮らせるように

この先平凡な幸せまで
思った以上に長い道のりだったり
坂道があるかもしれないけれど
来年は、毎日笑って一緒に暮らそう

年甲斐もなく
サンタに頼んだプレゼントの
「ぼくらのこども」が
一日も早く来ますように

ずっとそばにいるよ

Your Linus

個人的通信 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Linus
ぼくがきみに
ぼくがきみにできること

雨の日に傘を差してあげる
晴れた日に日よけになる
地震の時は守って抱きしめる
涙は拭いてあげる
望むことは叶えてあげる
きみが望むなら痛みだって厭わない

ぼくがきみにできること
ずっとそばで支えつづけること
ずっと大事にしつづけること
個人的通信 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Linus
Two Hearts
Two hearts, believing in just one mind
Beating together till the end of time
You know we're two hearts believing in just one mind
Together forever till the end of time
個人的通信 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Linus
いつも
いつもブランさんが幸せを感じる瞬間に、ぼくがいれますように。

幸せを感じる気持ちの中にぼくが存在しますように。

それが僕の生きる意義なんだ。
個人的通信 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Linus
電器屋さんだよ、全員集合
今日はブランさんがご所望の「アレ」を買いに行きましょう。
任せてください!(胸張ってみた

笑って。
ひめのはにかんだ困ったような優しい笑顔が大好きなんだ。
その笑顔さえあれば、ぼくは他に何もいらない。

今日も楽しもう!
個人的通信 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Linus
ありがとう
ありがとう
いつも食育してくれて
しかも魂も満たしてくれて
てんで役に立っていないぼくだけど
まだまだ幸せにするのはこれからだから
すぐにでも会いたいほど大事なひめへ




個人的通信 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Linus
うむむ
今日は送迎したかった、らいなすです。
だはは。

よし、今日も喜んでもらえるサプライズをしよう。
個人的通信 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Linus
えんげーじりんぐ
いつ渡そうかな。
着けてくれるだろうか。
気に入ってくれるかな?
個人的通信 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by Linus
業務連絡
ブランさん。

今日は心配事もあるだろうし
それなのにお仕事もしないといけないですね。
不安なことは多々あるだろうけれど
僕が守るから。
心が凍えることは考えないで
ゆっくり深呼吸。

大丈夫。
何も怖くなんか無い。
全て上手くいくように決まっている。

ブランさんが今ここにいるだけで
幸せになれる人がたくさんいるんだ。
もちろん、一番幸せなのはらいなすだけれど。

今日も楽しもう。


優しい我が姫ブランさんが生まれてきて良かったと思えるくらい
幸せを感じる一日でありますように。
個人的通信 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Linus
whenever

whenever you call me , I'll be there
whenever you want me , I'll be there
whenever you need me , I'll be there

I'll be around
個人的通信 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Linus
: 1/4 : >>