Linusの食育日記
好き嫌い王ジャンクフードラバーLinus(らいなす)を健全な食生活に戻す「食育日記」

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
7月9日食育ディナー
久々の食育・・・(涙)
ブランさん、神様ありがとう!

実は土日に「ブランさんのカレーが食べたいですっ!」と懇願した、らいなす。
月曜のディナーはリクエストを叶えてくれまして「ブランさん特製グリーンカレー」「つみれ汁」「サラダ」「ナムル」「白米」「アイスコーヒー」となりました。
709夜1
709夜2
※カレーはいつも通り刺激的かつコクがあって美味しい!特につみれ汁は絶品。
 らいなすがHOMEに帰ると包丁で一生懸命叩いてつみれを作成しているブランさん。
 しょうがも効いてて全く生臭みはなく、上品なつみれでした。
 あれなら5杯は食べれます。
 (ブランさんの「意外な物が喜ばれた」と言われました)

食後、らいなすはミネラルウォーターを買出しにドライブ。
ブランさんは気になっていた月9を楽しそうに観てました。
ぼくは読書。二人でソファーでだらだら・ぐだぐだ。
コレがいいんです。

なんだかんだで12時半就寝。

※バタバタして読みきれていなかった「そのときは彼によろしく」を読破。
 ネタバレが嫌な人は反転しないで下さいね。
 本文にライナスとルーシーが出てくるのに笑いました。
 タイトルの台詞は主人公のお父さんの言葉だとは・・・
 3人の友人それぞれに抱えた愛(心)がなかなかぐっときますね。
 特に二人が最後まで行かずに愛し合ってさよならするシーン。
 結果的にはハッピーエンディングで良かった。
 ぼくは犬好きなのでトラッシュが怪我をするシーンもキツかった。
 主人公の描いたトラッシュの絵がお気に入りです。

食育 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by Linus
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








花梨は良いコだよね。
ぼくは不器用だけど「待ち続ける」主人公の愛し方が好きです。
あとはヒューイックw
posted by Linus : 2007/07/11 10:52 AM :
Linusさんこんにちは☆
私もハッピーエンドで良かったなぁと思いました!色んな愛があっていいですよねー(^ω^ )ガールが花梨に惚れましたw
posted by Y : 2007/07/10 6:29 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linus-blanket.jugem.jp/trackback/314
<< NEW : TOP : OLD>>